The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


平成24年度秋季近畿連合展 第120回 大阪支部展 速報

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

本日、秋晴れの中、近畿連合展、開催されました 

只今、帰ってきたとこなので画像はありませんが、審査結果報告いたします。

我が家の剣ちゃん、本日中型雄成犬組にて、優良1席 日保本部賞に輝きました。

これで、6本目を頂きましたので、完成犬となりました 

詳しくは、画像を整理次第、展覧会情報お届けします 



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした 

おめでとうございます!
素晴らしいです・・・・・・・
今日はいっちゃん・あゆみちゃんと
仲良く遊んでいたら一日が終わりました。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/04 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
