The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


第48回中部連合展 三重支部展 中型 雄部

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     昨日は興奮のあまり写真もなしに喋り過ぎましたが、


     本日は、展覧会情報お届けいたします。


DSC03366.jpg

     雨の中、開会式が始まりました。


DSC03367.jpg

     とてもたくさんの方が参加されていました。


     そうですよね。台風の時でも、皆さん全国から集結するのですから、


     普通の雨なんかへっちゃらですよね 


     
満天の翔山号

     満天の翔山号ー信州珀夜荘  ( 父 根来乃剣山   母 夢華 )

     若1組  優良1席 若犬賞 





白雲号

     白雲号ー信州駒津荘  ( 父 武士  母 狼紀姫 )

     若2組 優良1席 若犬賞 





勝竜号

     勝竜号ー信州荒川荘  ( 父 根来乃哲竜  母 和華 )

     若2組 優良2席





真流号

      真流号ー信州珀夜荘  ( 父 砂丘乃秀勝  母 悠華 )

      若2組 優良3席





滝の菊市号1

     滝の菊市号ー大和宮滝荘  ( 父 大峰  母 虹 )

     壮犬組 優良1席 壮犬賞


滝の菊市号2






     さて、当犬舎のケンちゃんの登場です

1028根来の剣峰号1 (1)

     根来の剣鋒号ー雅狼荘  ( 父 根来乃剣山  母 根来乃秀姫 )


     成犬組 優良1席 成犬賞  日保本部賞
   
     
     ティーママさん 提供の画像です ( ありがとうございました )


根来乃剣鋒1

     ケンちゃん、3連発いたします 


根来乃剣鋒号2

     この迫力のボディと、不屈の精神のハンドラーの腕で勝ち取った、

     成犬初の本部賞。 これで、5本になりました 

     後1本で、早くも完成犬となります。

     来週、大阪の近畿連合展で勝負となります 

     これぞ勝負という、気迫のこもった1戦でした。

     見ていた方々も、ドキドキされていたと思います。

     古くからの犬友達は、「 来るぞ来るぞ  」と思っていたらしく、

     ずっと、へらへらと笑っていました。

     昔は、わざと後ろから咬ませる方もいたそうで、

     壮絶さがあったようです。

     今は皆さん上品になったからか、荒い方がいなくなったのか、

     こういう勝負はなかなか見れないと、喜んでおられました。


小角号

     小角号ー船坂澄田荘  ( 父 大峰  母 小紫 )

     成犬組 優良2席 成犬賞

     今回、旦那様の餌食となってしまって、申し訳ありません。

     普段は仲の良い犬友もこと勝負となると、話が違うということでしょうか。

     熾烈な争いの後、2人がにこやかに話していたのが、印象に残りました。

     

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
