The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



日保 第105回奈良支部展(小型)

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

   本日は小型で~す
   


葵乃桜花号
 
   葵乃桜花号―百済万葉荘  (父・葵乃紅竜×母・桜の愛)
      雌部 若1組 優良1席 若犬賞




桜 号
      桜  号―紀北山田荘   (父・辰の黒正道 母・紅  鈴)
        雌部 成犬組   和歌山支部展では日保本部賞でしたが今回はダメでした。




吹雪の黒駒号

     吹雪の黒駒号 ー 雪国荘
      
        雌部 成犬組   




巨勢の桜香号

      巨勢の桜香号 ー 巨勢荘

        雌部 成犬組 優良2席

     渉君のご愛犬ですが、今回は強敵がおりまして、、、

     その強敵とは 




伊勢のジゴロ

     この男です 

     このハンドリングを見て下さい 

     究極のきめポーズ  ( 5頭身ですけど・・) 

     三重のジゴロさんです  

     私はこのポーズを見るのが大好きです。なぜか幸せな気分になります。

     ハンドラーでは、日保本部賞です 

     旦那様曰く 「 こやつは、ハンドラーをやらせば、ピカイチだ  」

     その日のハンドラーをする犬に対しての気遣いは、とても繊細です。



待機中

     このように、少しの 待機中にも暑ければ、傘をかけ、日陰を作ってあげます。

     女性にも、こんな風にきめ細かいのかな 

     以前にも近畿地方に・・・・・

     では、ハンドリングをした犬を紹介します



秀真留姫号1


秀真留姫号2

     秀真留姫号ー三重上村

       雌部 成犬組 優良1席 日保本部賞

     ちなみに、ジゴロさんと旦那様は古くからの犬友です 

     次回から、連合展に突入です。

     旦那様も本気モードに入ってきました。

     次の三重展が、勝負処の為、かなり、ピリピリになっているでしょう。

     皆様、失礼な態度を取るかもしれませんが、お許し下さい  

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
