The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


お披露目

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

     全国展まで、後ひと月をきりました。

     展覧会も支部展で行けるのが、後3回となりました。

     我が家の犬も、大分仕上がってきました。

     剣ちゃんは、このままいけば、全国展には、かなりいい状態で、

     出陳できると思います。

     さて、他の犬をお披露目いたします。


               桃香号1

        桃香号 春木荘 でございます。



           桃香号2

       父 ・ 大 峰    母 ・ 桃



                桃香号顔

      連れて来た時は、裸でしたが、

      かなり仕上がってきました。

      明日の奈良支部展に出陳いたします。
 
      口吻の出方いかがですか?  これが、吻出しの良い口吻です 

      

      次にご紹介するのは、



          喜平号1

     喜平号ーです。
 


          喜平号2

     父 ・ 喜 八     母 ・ さ く ら  


    大分身体も出来上がってきました。


          喜平号顔

     明日、若1組、デビューです。

   

          美姫号

      美姫号ー丹九郎荘

      父  大 峰    母   富 良 野


     美姫も状態良くなってきています。

     近畿連合展には、良い状態になるので・・・・・・


     

          力竜号1


     力竜号ー讃岐水本荘


     父 ・ 光 神 竜    母 ・ 紅花小町      

          力竜号2

     日に日に、良くなっています。



          佑月小町号

     佑月小町号ー讃岐水本荘    


     父 ・ 桜 ノ 王    母 ・ 光 神 姫
    
     ヨモチャンのお母さんです。

     この仔も良い状態です。

     良い顔貌でしょう 






にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

奈良展ですね。 

明日は気をつけて行ってらっしゃ~い!
鳥取では中国連合があります。たくさん出陳が
あって賑やかになるといいね。
こうして犬を拝見していると
どの子も良い顔していますね・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/20 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

我が家にいた時よりも、とっても綺麗でカッコよくなっていたので、
父が大変喜んでおりました(^^)
今日は頑張ってくださいm(_ _)m
  • posted by ぴーかぴんぴん 
  • URL 
  • 2012.10/21 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
