The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



和歌山支部展 3

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

     さて、今夜は、小型のご紹介です。


          光神力丸号2

     光神力丸号ー讃岐水本荘

     雄部・幼犬組


          光神力丸号1

     ヨモちゃんと、毎日サークルで遊んでいる

     赤ちゃんです。

     初めての展覧会、ビックリ、ドッキリの1日だったと思います。

     これから、ジワジワと育てていきます。




          力竜号1

     力竜号ー讃岐水本荘

     雄部・若1組 優良2席  若犬賞




                力竜号3

     この顔貌、いかがですか ?     

 



         紅桜号

     紅桜号ー伊賀森田荘

     雌部・若1組 優良1席  若犬賞

     渉君のご愛犬です

     おめでとうございます 



          花乃姫号

     花乃姫号ー讃岐水本荘

     雌部・若2組 優良1席  若犬賞

     今回、展覧会のお手伝いをしながら、

     合間、合間にたくさん、写真とったのですが、

     まったくお披露目できるような画像がなく、

     旦那様にこっぴどく叱られました。

     う~ん  やはり、良い画像を残すには、

     相当腕がいるのだと、反省しております 



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
