The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


第125回和歌山支部展

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     さて、無事に和歌山展終了いたしました 

     準備にかなりの時間を費やしましたが、お弁当も余るほど用意しておいて

     正解だったと思います。

     では、ご紹介いたします。


           和歌山支部展

     良いお天気に恵まれました。


          本部席

     始まるまでの準備に追われています。


          渉


     渉君の選手宣誓が厳かに行われました。

     失礼なことに、本部席で1人、爆笑している奴がおります。

     旦那様は、皆、まじめに立っている中、渉君の笑いを誘うように

     へらへらとわらっていました。

     しかし、渉君は、挑発に乗らず、無事、宣誓をやり遂げました。

     えらい!!

     さて、それでは、中型雄部からご紹介いたします。



          紀狼号

     紀狼号ー宮町荘

     雄部・若1組   優良1席 若犬賞



          魁竜号

     魁竜号ー遅桜園犬舎

     雄部・若2組  優良1席  若犬賞



          勝竜号

     勝竜号ー信州荒川荘

     雄部・若2組 優良2席



           根来乃剣鋒号 和歌山展

     根来乃剣鋒号ー雅狼荘

     雄部・壮犬組  優良1席  日保本部賞


          根来乃剣鋒号

     今回も、ボディはしっかりと仕上がっていますが、

     立ち込みにも、目にも力が入っておらず、

     発情ボケのようで、ぼ~っとしているようで、

     旦那様は最低の立ち込みやったと、怒っていました 

     でも、家では、周りの雌2匹が発情で、良い匂いを

     出しているんだから仕方ないですよね 

   


       
          梅山号

     梅山号ー日高山田荘

     雄部・壮犬組 優良2席



          市徳号

     市徳号ー八戸紀州荘

     雄部・成犬組  優良1席  成犬賞



          良助号

     良助号ー津山栄楽荘

     雄部・成犬組 優良2席  成犬賞




           白鵬号

     白鵬号ー足利草雲荘

     雄部・成犬組 優良3席  成犬賞



    以上、中型、雄部でした。


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

展覧会準備から当日まで、そして後片付けと本当にお疲れ様でした。
いろんな意味で大変参考になった展覧会でした。ありがとうございました。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/16 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご苦労さまでした 

展覧会無事終了お疲れ様でした。

  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.10/16 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
