The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


疲れました 


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     本日無事に、和歌山支部展が行われました。

     予想はしていましたが、役員をしながらの、

     3頭出陳は、かなりハードでした 

     かなり疲れてしまったので、画像点検は、

     明日します 

     とりあえず、ご報告だけ・・・

     剣峰号、壮犬組最後の出陳で、みごと 

     本部賞  獲得いたしました 

     全部で、4本頂戴いたしました 

     次回から、成犬組にあがります。

     皆様、お手柔らかに  



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました! 

舞い上がって、大汗かいた母ちゃんです。
帰り際ある方が、「あんたの応援で犬も出してないのに疲れました!」って、
笑顔で言ってくれました。
管理人様相当お疲れのようでしたが、大丈夫ですか?
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/15 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
