The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


兵庫支部展 中型


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     この台風の中、兵庫支部展に行ってきました  


         兵庫展開会式2

     犬バカが、こんなにたくさん、集まっていましたよ 


          兵庫展開会式

     朝はまだ、本降りではなかったのですが、さすがに車は少なかったです 

     では、あまり写真  撮れなかったのですが、1審の時に撮れたものを紹介します


          葵の禎龍号

     葵の禎龍号ー酒居荘

     雄・成犬組 優良1席 日保本部賞



         良助号

     良助号ー津山永楽荘

     雄・成犬組 優良2席 成犬賞


    
         貴城号

     貴城号ー雅狼荘

     雄・成犬組 優良5席


    
    旦那様が市徳号のハンドラーを務めたのですが、

    太刀尾の為、この台風の雨風に停電しました。

    まだ少し、甘えがあるようですね。



          志麻号

     志麻号ー伊豆石川荘

    雌・成犬組 優良2席 成犬賞

    渉君のご愛犬です。

    この台風の中、力強い立ち込みを見せてくれました。

    それなのに、2席なんですよ。

    小型の審査員が審査したので、紀州犬が分からないのでしょうね 

    渉君  マックスでした。

    なぜ、近畿の展覧会なのに、2人とも、小型の審査員なんでしょうか 

    だから、中型が減少するのではないでしょうか  


          寧々号

     寧々号ー厚博荘

     雌・幼犬組 幼犬トップ賞


     これ以上雨の中、大事な  を酷使すると壊れるので、この辺で・・・。

     
     次回は、小型の紹介です 





にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

てへへ! 

今日はありがとうございました!
太刀尾は晴れた日のみご披露と言う事にしましょう。
しかし、もの凄い暴風雨でしたね~!自宅に向かって走っているといっちゃん地方は青空でした。お疲れ様でした!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/30 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ああぁ~ 

良くやるね・・・
この台風の中・・・見る方も出陳する方も・・
俺なら直ぐにUた~ん

ご苦労様でした・・・
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.10/01 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
