The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



今朝のワンコ


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


   明日は展覧会が各地で行われる予定ですが、台風が近づいているとの事、


   大丈夫でしょうか 


          剣の犬舎

   ケンちゃんの犬舎です。

   前より随分広くなって、快適なようです 


          犬舎1

   左から、ケンちゃん、ハチ、あれ ? あと1匹は ?

   2週間ほど前に、仲間入りした女の仔です。


   1ケ月程で仕上がるそうなので、お披露目は、仕上がってからにします。


   10月の中頃から、展覧会に出陳する予定です。



          犬舎2

   左から、ユウとダイです。


          美姫の犬舎

   ミキは、奥に入って、静かになりました。

   いっぺんに毛が抜けてきて、現在裸です 


          犬舎風景1

   犬舎が増え、犬も増え、段々とせせこましくなってきました。


          犬舎風景2

   おっ  手前に、男前、発見 


          光神力丸

   光神力丸号でございます 


          光神力丸2

   アップに堪えられる、顔貌です。

   これは、いいでしょう~ 


   段々と体も大きくなり、順調に育っています。


         
         犬舎風景3

   日中はまだ暑く、巨大扇風機、大活躍です。

   朝、夕とこれだけいても、たっぷりと時間をかけて、愛情をかけて、

   育てています。

   羨ましいです 



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

台風・・・ 

明日はどうなんでしょうかね~!いったい何時の間にこんなに増えましたか?
数え切れないですね~??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/29 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
