The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



淡路支部展 小型雌部


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     昨日に続き、雌部の報告をいたします 


          H24秋季淡路支部展 若一雌A2 奏和女号

     奏和女号ー讃岐水本荘

     雌部・若1組 優良2席・若犬賞


     善ちゃんが来れなかった為、旦那様が替りに連れて来ました。

     13頭中の2席です。 

  
     「俺はあたま行くと思ったのにな~


     と旦那様はガッカリしていました。



          H24秋季淡路支部展 若二雌A3 樹里妃号 (1)

     樹里妃号ー讃岐水本荘

     雌部・若2組 優良3席


     「 この犬がなぜ3席なのか分かりません。


     ものは1級品だと思います。


     全国展では、賞に入るとおもいますけどね~  」


    
          H24秋季淡路展 雌幼犬 美空妃号

     美空妃号ー讃岐水本荘

     雌部・幼犬組 



     小型は讃岐水本荘の圧勝って感じですね 

     良い犬の作り方がきっとあるんでしょうね 


     壮犬組の優良1席・日保本部賞も讃岐水本荘でした。


     しかし、画像ありません。ごめんなさい 


     来週は兵庫支部展と香川支部展、さて、どちらに行くのでしょうか  


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
