The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


隣の犬舎PART 6


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     展覧会の合間にちょっと、遠出をいたしました  


           DSC02760.jpg


    また見たことのある光景とお思いの方々 


          DSC02761.jpg


    鳴門の渦は今日も物凄く迫力がありました 


          DSC02762.jpg


    この橋大好きです 

          DSC02763.jpg


    今日伊丹空港  まで行ったので、少し違うルートでここまでやって来ました。

   
    しかも、お伺い先も先輩の処ではありません。


          DSC02764.jpg


    群狼永遠荘様のお家にお邪魔させていただきました。


          DSC02765.jpg


    紀州、柴、合わせて約60頭を飼育されています。


          DSC02770.jpg


    お家の前に犬舎がたくさんありました。


          DSC02774.jpg


    別の場所に移動すると、そこは手作りの犬舎が立ち並ぶ、


    暖かい場所でした。


    まだ、完成に至っていないようでしたが、


          DSC02776.jpg


    すべてが手作りで、ご家族4人で、仲良く工夫されています。


    たくさんいるのに、とても清潔で、きちんと整頓されていて、


    行き届いた管理には驚きました。


    娘さんと息子さんお二人ともとてもよくできた方々で、


    今時珍しい素直な方々で羨ましく思いました。


    これから力をつけていかれる方々ですので、応援したいと思いました。


    「 まあ、犬飼には、変わった方( 西の放送局  サン等 )がいらっしゃるので、



    大変だとは思いますが、へこたれずに頑張って下さい 」


    と、旦那様が申しておりました   


    
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あ! 

ぴんぴんさんちじゃない?60頭も飼育してらっしゃるのですか・・・はんぱないっすね~
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/20 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は遠い所から、ありがとうございました(^^)

また遊びに来て下さるのを、楽しみにしておりま~す(^O^)
  • posted by ぴーかぴんぴん 
  • URL 
  • 2012.09/20 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
