The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



滋賀支部展 中型


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


    昨日、旦那様は和歌山支部展の受付の為、滋賀展にお邪魔しました。


    犬は出さなかったのですが、かなり忙しかったようです。


    朝から受付を手伝い、渉君が到着したら、面倒を見てあげないといけないし、


    アルカポネさんの面倒もあるし、介護士のようですね 


    さて、今季初の旦那様撮影の画像、お送りします。


            開会式


    全犬、81頭 内、中型12頭の少し寂しい頭数ですが、


    穏やかに進んだようです。



            根来乃大竜

                  根来乃大竜号ー雅狼荘


                  雄・壮犬組、優良1席、壮犬賞 


            御浜乃菊姫

                  御浜乃菊姫号ー市木尾崎荘
                  
                  雌・若Ⅰ組、優良1席・若犬賞  
                       (1匹だけでしたが・・・)
 
        両犬共、カポネさん  のご愛犬です 


           勢見乃仁竜

                  勢見乃仁竜号ー勢見健友荘       

                  雄・成犬組、優良1席・日保本部賞


    毎度の事ながら、カポネさんは、2審からヒートアップしたようで、


    大きな声  が轟いていたようです。


    皆様から、ケンちゃんいつ、どこに出すのかと、聞かれたそうですが、


    もう少し、涼しくなってkら、出陳いたしますので、お楽しみに                     

    渉君と、旦那様は 大の仲良しで、掛け合い漫才のような会話が続きますが、


    次回ご紹介します        


    

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

お疲れ様でした 

昨日は暑かったですね~!こちらもうだるような暑さと、突然の大雨!なんともまあ過酷な展覧会現場!審査員の先生は汗と雨でズブズブ!そんな中でも健気に立ち込む犬達。今年が異常気象なので9月は厳しいですね。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/17 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
