The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



大忙し ^ー^


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


    昨夜、渉君が 交配にやってきました


            DSC02688.jpg

  
      交配のお相手は、渉君のブログをご覧下さい。


      昨日は、お昼も一緒でして、お好み焼きをご馳走になりました 


      大阪の人は、お好み焼きプラス焼きそば、おでん、土手焼き、

 
      締めはかき氷のようで、お腹いっぱいになりました 


      最近はホームページを見て下さった方から子犬はいないかと問い合わせがたくさんあり、



            DSC02684.jpg


  
            DSC02685.jpg


     現在、2Fはこの状態です 


     この仔達の両親達は、どれも賞歴のある名犬揃いです。


     仔犬の世話が、1番大変で、傷まみれになります


     来週中にはすべて旅立ちますが、それまでは夜泣きとウンチとの格闘です。


     そして、我が家の犬達の今朝の様子です。


        DSC02695.jpg


     リキとヨモは仲よく遊んでいます 

        DSC02699.jpg


    ユウとダイです。運動の後なので、へたばっています 

        DSC02700.jpg


    ケンとハチです。こちらもへとへとです 


    あっ!!1匹忘れてる 


    ミキがいない! 写真撮るの忘れてました


    今夜は、和歌山支部の役員会があり、夕方の運動はハリーアップで進めます。


    いよいよ展覧会の準備が忙しくなってきますね 


    皆様、またお会いできるの楽しみにしています。


    注意  旦那様が出陳する時はあまり近寄らないよう 気を付けてください。



       今季はテッペンを狙っていますので、かなり神経質になると思われます。


       当のケンちゃんの調子は大変良いようです 


       無視だけならいいけど、咬まれますので気を付けて下さい  


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村




Comment

2階は仔犬部屋? 

仔犬は可愛いけど、お世話大変でしょうね~!家も昨年の仔犬は大変じゃった(爆)私にとって犬の展覧会は、いろんな方と半年振りに会って、犬の成長を見てもらっていろんな話が出来て勉強にもなったし楽しい、審査が始まると犬も人も真剣になって、その雰囲気もピリっとして気持ちも引き締まる。だから展覧会会場は楽しい!犬は手をかけてあげるとちゃんと答えてくれるのが嬉しい!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/14 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
