The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


トレード

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


   昨日、旦那様と遠出をいたしました 


            DSC02596.jpg


   この山は、讃岐富士です。この辺りは、こんなとんがった山がたくさんありました。


   お気づきとは思いますが、讃岐に行ってきました。


   今年、何度、船に乗ったでしょうか?


   台風の影響か、かなり揺れまして、船酔いになりかけました 


            DSC02594.jpg


   さて、何をしに行ったかというと、リュウ君を実家にもって行ったのです。


   そこで、ヨモちゃんのおばあちゃん、に会いました。


   光神姫号 と言います。
           
             DSC02600.jpg


   かわいいでしょ 

   
   なんと、


           DSC02599.jpg


   すごいお腹ですね。


   9月に10日前後に、産まれるそうです。 


          DSC02602.jpg


   小っちゃい子が、たくさんいました。


         DSC02621.jpg


   その中から、この仔 光神力丸号  を連れて帰ってきました。


   先輩、1押しの仔です 


        DSC02605.jpg

   帰りは、陸路です。風が強く、とてもじゃないですが、船には乗れません。


   陸路で正解です。


   何度走っても、この橋はとてもすてきです。   


       DSC02612.jpg


   今回は、帰りが遅くなり、夜景を見ながら、帰ってきました。


       DSC02619.jpg


   走る車の中から撮るのはとても難しく、怒られながら、


   なんとか形になったのがこの2枚です 


       DSC02633.jpg


   今朝のヨモちゃんと、力丸です。


   ケンカせず、仲よくしてくれると、2頭引きができるのですが、


   どうなるでしょう 



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おはようございます! 

何かと忙しい1週間でした(笑)いまさらですが、柴ちゃんたちオスばかりですか??たまに子柴はいませんか?なんて質問があるんですけど。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/02 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
