The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


鑑賞会


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     昨日、旦那様と渉君とジャリン子さんと3人で


     三重支部、四日市分会主催の日本犬鑑賞会に


     お出かけしました  


     全犬38頭の出陳で、中型は6頭でした。


     この3人の、珍道中をお伝えします 


     途中鹿島パーキングで朝食をとり、楽しく喋りながら走っていると、


     後ろに座っていた渉君が急に静かになりました。


     おかしいと思って、旦那様がふと後ろを振り返ると、


             DSC02567.jpg


     この通り、ヨダレ垂らして、爆睡中の渉君です 


     このまま、会場に到着するまで、寝ていたそうです 


     食べてるか、しゃっべっているか、寝てるか、ホントに忙しい子です。


            DSC02569.jpg


     講師に愛知県の小林先生をお迎えして、会は始まりました。


        DSC02574.jpg


     1匹ずつ、先生が、説明しながら、見てくださいました。


       DSC02573.jpg


     久しぶりにいろいろな県から、犬友達が集まりました。


      DSC02576.jpg


     三重のジゴロさんもいつものポーズで、犬を立たせています。


     展覧会さながら、真剣にやっています。


     その後ろで、真剣な目で見ているおちゃらけ渉君、


     普段はおちゃらけてばかりの彼も、こと犬のことになると、


     ビックリするほど真剣です 

     
     昼食を挟み、室内で質疑応答の予定なのに、


     この3人は、スタコラと帰って来たようです。


     途中で四日市の北瀬土本荘にお邪魔して、


     昨年の全国展の小型、壮犬組 A 班1席の錦乃竜号を見せていただきました。



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

暑い中お疲れ様でした 

こういった鑑賞会はこちらではほとんど開催されていませんが、展覧会では分らない事など教えて頂ける事があるなら、近くで開催して欲しいものです。また、新しく犬を飼い始め、展覧会に興味のある方など対象の会があれば為になると思います!ケドね~
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/29 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
