The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


隣の犬舎 PART 5

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


   先日、久しぶりに旦那様は遠出をいたしました  


   淡路島の淡州春日荘にお邪魔いたしました。


           DSC02546.jpg


   この大きな倉庫の中に、7匹の紀州犬が飼われています。


          DSC02549.jpg


   仔犬が4匹生まれていました。


         DSC02550.jpg


   10以上の犬舎がならんでいます。巨大扇風機が置かれていて、風通しがよく


    綺麗に管理されていました。


        DSC02552.jpg
 

   お昼をごちそうになり、そこで酒盛り  が始まったそうです。


   旦那様は運転がある為、ノンアルで我慢したのに、


   一緒に行った、М 氏は派手にごちそうになり、移動が遅くなったそうです 


   その後、京都に向かい、k 氏のお宅の子犬を見に行きました。


   強行なスケジュールの為、それでなくても遅くなるのに、帰りに渋滞にはまり、


   帰ってきたのは、10時過ぎでした。それから、犬の運動が始まり、


   落ち着いたのは、12時過ぎ 


   お疲れ様でした。


        DSC02553.jpg


   ご褒美のように、次の朝、素晴らしい虹が見れました 




にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした! 

暑い中ご苦労様です。りっぱな犬舎の中は綺麗に整頓されていて、素晴らしいです。こうして紀州犬が後世に残されていくんですね。家なんか1頭でももてあましているのに、本当にご苦労様です。ご褒美の虹!綺麗ですね。こっちはさっぱり雨も降らず、虹も見えません。何時まで続くのかこの暑さ!参った、参った・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/25 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
