The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


サークルデビュー


 
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


       DSC02410.jpg


 旦那様お気に入りのヨモちゃん、外のサークルの仲間たちと初遊びです 


 
       DSC02416.jpg



 こうして見ると、リュウ君もサルもおおきくなりました。


      DSC02415.jpg

 怖いもの知らずの、ヨモちゃん、運動で疲れている兄ちゃん達に


 咬まれなければいいのですが・・・ 


     DSC02454.jpg


 みんなやさしく、遊んでくれてますね 


 て言うか、負けてる 


    DSC02455.jpg


 なんと、気付けば、柴犬が紀州犬の倍になっております。


 そこで、


    DSC02445.jpg

 裏技、2頭引きでございます 


   DSC02447.jpg


 この技で、運動時間の短縮を図っております。


 この技も、手作りでロープを作れるから、できるんでしょうね 


 持ち手は、1つ、途中から2つに分かれているのです。


 分かれ目にカンを使用しているので、絡みません 


 旦那様は、すたすたと2匹連れて歩いていますが、


 私は、できません 


 旦那様の強靭な腕なら、楽勝のようです 



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

よもぎちゃ~ん! 

2頭引きだとてんでに思う所へ行きたがるので大変だけど、この引き綱なら大丈夫ですね。可愛いよもぎちゃん、兄ちゃん達に遊んでもらって良かったね。しかし、毎日暑いです。今日の犬舎の温度は34度でした。犬は、木陰で風通しの良い所へ出してあげました。熱中症にならないように気をつけましょう。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/18 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

いっちゃんへ 

大雨が終わったと思ったら、いきなり、夏になりましたね。
寒い季節も大変ですが、暑い夏は、人間以上に犬には、負担が大きいように感じます。
家は、犬舎の前に、巨大扇風機が、今年も登場しました。
よもぎは、かなり、やんちゃなようで、見ていると、ハラハラしますが、何とかなりそうで、ホッとしましたv-410
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.07/18 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒いです・・・ 

日本列島暑さで騒いで居るようですが
我が部落は半袖では、とてもじゃあないけど過ごせないですよ風邪をひきますよ~寒くて・・・・・
本日は特に寒くて車のなかでヒーターをたいております
家では、ストーブ、ファンヒータを付けなければ寒くて・・・
テレビ観戦ができませんですよ~・・・
犬にとっては丁度良い温度かも???ね
我家も紀州犬3柴犬5頭です・・なぜか???紀州党なのに
いつの間にか柴犬が・・・多くなっています・・・
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.07/20 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
