The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


今日の出来事


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


 今朝、仕事に行く前にふと犬舎を見ると、


            DSC02362.jpg


 みんな、死んだように横になっていました。

          
            DSC02365.jpg
 


 え?サルまで動かない!


 食中毒?



            DSC02367.jpg


 みんな、朝の運動に疲れて、バテバテで、ぶっ倒れていたようです 


 どんだけハードな運動をしているのでしょう?


 気度が高くなっていくと、同じ運動していても、堪えるんでしょうね 


 話は変わりまして、


 私が仕事に行った後、旦那様はケンちゃんと6月6日に交配した雌犬の様子を見に行ったようです。


            DSC02407.jpg


 この ” おちち ”を見て下さい 


 これは、できてますよね 


            紀乃葵


 ケンちゃんのお相手、紀乃葵号と申します。


 なかなかのべっぴんさんです 


 う~ん  


 楽しみです 


            御浜ノ菊姫


 この有色犬は、今年の2月に旦那様が熊野の昔からの犬友から連れてきた仔です。


 良い赤胡麻でしょう 


 只今、6ヶ月です。


 御浜ノ菊姫号と申します。


          桃薫乃大山


 昨年の全国展で、若2組優良1席を受賞した桃薫乃大山号もこの通り、


 調子が良いです。


 秋季は壮犬になります。


 夜、渉がやってきました 


            渉



 私、仕事中に職場にやってきまして、カメラを購入していただきました。


 私と同じカメラを 「買え!」 と薦めたのに、


 「 同じカメラ買ったら、盗られる! 」 などと、


 人疑義の悪いことを言って、違う機種を買って行きました。


 帰りに旦那様とお気に入りのトンカツ屋さん 「 ガロ 」 に行ったそうです。


 私も一緒に行きたかったな~ 



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
