The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



犬・犬・犬・・・・


   にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


 今朝の雨、風は西日本直撃の台風のようでしたね  

 皆様も一緒でしょうが、旦那様もあの嵐の中、犬の運動7回往復しておりました。

 さすがに寝坊の私も雨が降りこんでベチャベチャになってしまった床の拭き掃除の為、

 朝早くに起床いたしました 

 今日は我が家の犬オタクぶりを、見ていただこうと思います。

 まず、玄関はいると、


           DSC02373.jpg

 真正面に、楯の入っている棚がございまして、右上には、賞状、ロープが飾ってあります。


 赤いロープが増えております。 暇ひまに作っているようです。


 リビングに入ると


           DSC02374.jpg

 代々の名犬達の写真がズラ~りと並んでおります。

 その奥は、

           DSC02378.jpg
          


 このように、左端の棚には、犬の資料や写真ブックがあり、日保のFAXや資料を作る為のパソコンが


 鎮座しております。


 旦那様はここで、いろいろな作業をしております。

 

           DSC02380.jpg


 そして、かわいい、ちっこいヨモギちゃんを抱っこして、


 赤ちゃん言葉で、話しかけています。気持ち悪~いですよ 


 ここはどこ? 事務所? 資料館? 旦那様の趣味の世界が詰まっていますわ。


 ハァ~ 


 旦那様はどこまでやるのでしょうか 。


 まあ、仕方がないので頑張って、付いていきますわ  

          
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村









   

Comment

ほぉ~ 

玄関先の引き綱に目が止まり、今度和歌山へ行った折には、1本頂いて帰りましょう。
お外も綺麗ですが、お宅の中は整理整頓されていてとっても綺麗ですね。
片付けヘタクソな私はお恥ずかしい。はい、見習います。
ちっこいよもぎちゃん!溺愛ですか?赤ちゃん言葉ですか?まじで?
ふぅ~ん信じられへんね~????
  • posted by 紀州犬しろちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/13 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
