The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



梅雨の中休み

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


         我が家の犬達は、朝の運動が終わると、まったりと過ごします。


      
          DSC02306.jpg


          DSC02317.jpg


              実は、また柴犬が増えまして、サークルの奥にいる仔は、


              調教を頼まれた仔です。


              まだ、ほかの子達は、この仔の存在が、気に入らないようで、


              旦那様がこの仔を触ると、機嫌が悪くなります。



           サル

             さるはこの通り、もう、脱走はできません。


             忍び返しの強化に成功したもようです。


             時々、柵の間から顔をのぞかせて、笑わせてくれます。



           美姫

             美姫号は、つわりのようで、少し元気がないようです。


             初め来た時、とんでもなく恐ろしい顔をしていて、


             「 これ、雌? 」といったのが、嘘のような、


             穏やかな、雌らしい顔になりました。



           喜平

            子供っぽさが、抜けてきて、ワイルドになってきました。


            かなり、ムキムキで、立派なボディに、仕上がってきました。




           剣鋒


           剣ちゃんは、あまり、載せると、怒られるので、


           少しだけ・・・。



           やっぱり、男前です 


           ダイ

           この仔が、調教に来た子です


           呼び名はダイちゃんというそうです。



           ダイ2

          7ケ月と聞いています。


           艾2

          ダイちゃんの調教を条件に、戴いてきた仔です。


           艾

          先輩の隠し玉の仔です。


          いま、家の中を、走り回っています。



          旦那様、超お気に入りのようで、


          2Fには、この仔専用のサークルや、お部屋があり、


          特別待遇です。  やれやれ・・・

DSC02355.jpg


           すごいでしょ・・・  

     
           犬は増えても、手は抜いていないようです。


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

はい、凄いです・・・ 

犬の頭数が増える一方のようですね(笑)
どの子も暑さに負けず元気にお過ごしのようで
楽しく拝見させていただきました。
特にお気に入りの仔犬の柴は
素人目に見ても素晴らしいと思います。
口吻と目・耳の形、素直に伸びた四肢が
個人的には大好きです。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/03 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
