The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



隣の犬舎 PART 3

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

                        今日は大阪にある犬舎をご紹介いたします 


                               紀州佳孝荘 です


            DSC02231.jpg


                          オールステンレスの見事な犬舎です


                    Nさんは、小学6年生位から、


                    和歌山に電車に乗って、通っていました。


                    和歌山の系統1本で頑張っている方です。


                    代表犬の満山号も写真では確認できませんが、


                    1番奥の犬舎にいます。


                    現在、小型と合わせて、20頭位飼われているそうです。



              DSC02227.jpg


                              この仔は、6か月の雌です。


             
                 隣にお住まいの弟さんは、ピットブルのアメリカンブリーの


                 トップブリーダーです。


            DSC02233.jpg



                 綺麗な色ですね。この色はとても珍しいそうです。


                 怖いお顔ですが、女の子です。


                 ご本人さん達も、兄弟揃って、とても迫力のある方々です 


                 でも、見た目と違って、温和な方ですよ。


                 

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



                

Comment

素晴らしい犬舎ですね~ 

Nさんは、仔犬の市徳を連れて初めて和歌山へ行った時、
知らない方々に囲まれて心細かった私に、気さくに声をかけてくださり、
嬉しかったのを良く覚えています。
ブリーも良いですね~!家の行方不明のナツは
ピットですが、この犬種は飼い主には非常に優しい
愛情のある犬なんですよ。


  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/19 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
