The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


さっぱり!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



            佑月小町号

                       佑月小町号と申します


                       バサバサだった毛も落ち着いてきましたので、


                       すっきりした姿、ご覧ください。


                       鼻鏡がクッと上がっています。


                       シャープな目元も涼しげで、


                       なかなかべっぴんさんでしょ 



           翔竜号


                      「 中 」の翔竜号もなかなかかっこよく立てるようになりました。



                   翔竜号2


                     私とお散歩行くのですが、


                     初めの頃は、周り全てが怖かったようで、


                     立ち止まって、動かなくなることもありましたが、


                     今はもう、すたすたと歩いてくれるようになりました 



           サル


                    「 小 」のサルです。



           サル2


                   仁王竜号と申しますが、


                   この仔の行動はまさしくサルです。


                   お散歩行っても、キョロキョロと、


                   周りに気が散って、まっすぐ歩くことがない仔です。


                   「 中 」とは正反対のような感じです 



                    最後は、美姫号です。


                    家にやって来たときは、


                    かわいそうな位、皮膚も荒れていて、


                    痩せて、とてもひどい状態でした。


                    約3か月かけて、最高の状態になりました 


                    旦那様の丁寧な管理の成果ですね 


                    
             美姫号
                   

                   優しげな感じでしょ


                   明日は、いよいよ、交配です。


                   同じ和歌山ですが、紀南のほうに


                   おでかけします。


                   交配うまくいって、


                   赤ちゃんの写真お見せできると良いのですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

さる君 

相変わらずフェンスをよじ登っていますか?
フェンスを登る姿を生で見てみたいですね~
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/13 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

いっちゃんへ 

はい、毎日、サークルに入れた瞬間に

もう登っていますよv-14

結構高さのあるフェンスなんですけど、

上からピョンと飛び降りるので、足くじかないかと

心配しています v-388
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.06/13 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
