The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


再び・・・・・

            にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


                DSC02159.jpg


                        今朝8時30分、出港しました 



               DSC02161.jpg


                       10時30分、船は港に着きました 


              DSC02168.jpg


                       もう、お気づきかと思いますが、
                                            

           DSC02171.jpg


                      昨夜、急遽、お誘いを受けまして、



            DSC02172.jpg


                      やって来ました、うどんの国へ 


                      犬舎訪問の写真アップと行きたかったのですが、


                      前回、お見せしましたので、却下となりました 


                      でも、ものごっつい、良い若雌を連れて帰ってきました 


                      先輩も「 この雌はいいよ~  」と言ってました。


                      確かに、大変良い雌です。


                      残念ながら、現在、換毛中でして、


                      お見せできないのが、残念です  

 

                      もう、毛が、飛びまくっています 


                      でも、お顔といい、構成といい、大変良いと


                      旦那様は、たいそうお気に召したようです 


                      秋の展覧会の折には、お目にかけられると思います                     


                      それまでに、旦那様が、完璧に仕上げることでしょう 


                      しばらく、お待ちください 


             旦那様の独り言  「ええ吻してまっせ~  」


                      ちなみに、若1になった光ちゃんは、帰りました 
スポンサーサイト

Comment

うどんは食べましたか? 

このくそ暑い時季になると、冷やしぶっけかけうんどんが最高ですよね~!
この前、青森から柴ちゃんが来ました。知り合いの方が飼われますが、
小さい柴犬は飼いやすいですよね~!それにしても暑いです!
今日の気温は29度もあり、犬もハアハア言っています。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/07 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
