The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



隣の犬舎 PART 1

     にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


               春の展覧会も無事に終わって、少し退屈になってきましたね 


                そこで、犬舎訪問といきましょう 


               まず、第1弾としまして、和歌山県下、最大の犬舎 雅狼荘 です


            DSC02153.jpg



                            玄関からして、大変なものですね 


                     現在、43頭を3人のスタッフで管理しています  


                           剣ちゃんの実家です 


                       DSC02131.jpg


                      エレベーターつきですよ~ 
            

            DSC02137.jpg
   

                      隣にも、多数の犬達がいます



            DSC02152.jpg


                      週に2回、犬舎の大掃除です 


            DSC02139.jpg


                     ワンコ達はお掃除中、外で待機です


                     お掃除だけでも、大変ですね 


                    「 次は、善ちゃんの犬舎に行こうかな~  」


                     って、いってます。


                     皆様、お気を付け下さい 


                     旦那様がカメラを持って、訪問したら、次の日には


                     あなたの犬舎が、ブログにアップされますよ 


                     お楽しみに 

Comment

すごい・・・・・・ 

凄い犬舎!3名のスタッフさんご苦労様です!
こんど和歌山へ行ったら見学させていただきたい
気もしますが、なんかいっせいに吠えられそうですね~!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/04 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

あああ~ 

素晴らしい犬舎ですね
此処の犬舎なら日本一でしょうね・・・
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.06/05 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

一斉に吠えますよ~ 

いっちゃんさん、通りすがりさん、いつもコメントありがとうございますe-348
訪問すると、ものすごい声で、吠えますよ。
でも、見応えのある犬舎ですねe-454
家の剣ちゃんのパパとママもいるんですよ。
和歌山にお越しの際、訪問してみてはいかがe-319
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.06/05 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

和歌山に行きたいんですが・・ 

和歌山での日保の全国展に1回行きましたが
成績もまあまあで行ったかいがありましたが
それから一度も行っていませんよ
でも、生きてるうちにあと、1回は、和歌山に行きたいです
和歌山の地犬を見るに・・・
我家には剣ちゃんの爺が居ますよ~
宜しく・・・

  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.06/07 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

その親、紀州の小鉄も旦那様が飼っていたそうですよv-410
来年の全国展は大阪だそうです
その時、お寄りくださいv-410

そうなんです・・・ 

私の所の犬は全て和歌山の血を引いています
雌の方も埼玉で出来ていますが系統は和歌山の血液が濃いですよ関東の血は全然入っていません
和歌山の古い系統の血が今でも北の町で細々と生きていますよ~
大事にして保存して行かなければ・・・と思っています
来年の全国展に行けるようでしたら和歌山に御邪魔致しますので宜しくお願い致します
和歌山の爺さん達にも逢いたいし・・・
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.06/08 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
