The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



大きくなりました パート2


       にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



                  先日のハチの成長に続き、柴3兄弟の成長をご覧下さい 



             DSC02110.jpg


                     小っちゃかったこの仔達ももう随分大きくなりました 


             DSC02112.jpg


                       ご飯もモリモリ食べてます 


                       特に1番ちびは、えさの準備が始まると、


                       もう大騒ぎです 


                       一瞬で食べてしまいます 

             DSC02116.jpg


                          剣ちゃんは、ゆっくり食べます 



             DSC02115.jpg


                           ご飯にもこだわりがありまして、


                          1年間に3回はエサの種類を変えています


                         換毛中、夏、仕上げの時、えさが変わります。


                        その中身は、秘密ですが、フードもこだわりの物らしいです


                        詳しいことは、企業秘密との事ですが、                            
                    
                        これによって、犬達の毛や体調を管理しているようです

      

                                      
             DSC02117.jpg



                       それぞれ、味わいのある子達です 


                       秋の展覧会で、実物、お披露目できると思います 


         にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


Comment

こだわりですか・・・ 

犬のこだわり!エサのこだわり!だからねぇ!この子達の犬ぷっりは何だか凄いなぁ~!
って何時も感じています。家のボケ男、最近良く食べるんですけどね、
これから暑くなるでしょう?また食欲減退で痩せるんですよね・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/28 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
