The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


北陸連合展 in 石川


     にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



              春季展覧会、最後となりました 


              今回は、あちこち、走り回りました。


              雪の滋賀支部展から始まり、西は津山、東は埼玉、


              北は石川、南は地元、南国和歌山 と、随分いろいろなところに


              お邪魔いたしました。 


              今回、旦那様がハンドラー務めさせていただいた、各展覧会の


              成績は、90%が 本部賞というところでしょうか 


              う~ん  なかなかの成績と満足しております 


              大阪支部の専務( 渉 )と 和歌山支部の専務の騒がしい珍道中で


              各支部展の方々には、ご迷惑おかけいたしました 
           

              まあ、口は悪いは、声は大きいは、良く動くは、ほんとに、派手な2人でして、


              それだけ、騒がしておきながら、リングに入ると、とたんに集中して、


              真剣な( というより、恐ろしい顔  )して、挑んでいたのが、


              そばで見ていて1番面白かったところです 


              また、秋の展覧会で、その様子見て、笑ってやってください。


              さて、前置きはこの位にして、展覧会速報お送りします。


             今回も旦那様撮影の画像 、お送りいたします 


              
            DSC02053.jpg

            今回も晴天に恵まれました。 芝生の美しい会場ですね 


            全犬・214頭   小型・187頭  中型・27頭 の出陳でした。


            毎回、思うのですが、中型が寂しいですね 



            根来乃明王

                      根来乃明王号ー雅狼荘             
                           雄 壮犬組  優良2席 

  
            今回、アルカポネさん不在で、允君はのびのびとしていたようです 




            鑑根来乃大

                        根来乃大鑑号ー雅狼荘
               
                      雄  成犬組 優良1席  日保本部賞           

              

              1審と3審の本部賞争いの時は、旦那様がハンドラー務めたそうです 


              
             紀乃葵

                          紀乃葵号ーあゆみ荘

                       雌 若2組  優良1席 若犬トップ賞



             源氏の勇姫

                源氏の勇姫号ー和歌山藤木荘

                            雌 壮犬組  優良2席



             女鈴春

                         鈴春女号ー奥伊勢荘

         成犬の雌部で状態も良く、立ちこみも大変良く、この犬が頭に来ると思っていたのですが、


         先生の御眼鏡に叶わなかったようです  残念です 


         昨年の全国展、壮犬組2席だったんですけどね~ 

             美翔号

                       美翔号ー相州鈴木荘

         この犬も、若1組の時に、全国展で優良1席獲得したのですが・・・・



             姫真理

                          真理姫号ー広田金倉荘
                   
                                   優良1席 成犬賞

  



             讃岐から先輩も来られていて、楽しかったようです


             DSC01469.jpg

                      光神桜王号ー讃岐水本荘

                        小型 雄部 幼犬組 幼犬トップ賞
 

             この仔は、先輩の処から連れてきて、京都の H さんの処に行きました。

             家にいた時の画像です。 



             樹里妃

                       樹里妃号ー讃岐水本荘

                       雌 若1組  優良1席 若犬トップ賞


           今年の全国展で若犬賞をとるでしょう 


           名前覚えておいて下さい  


           かなり良い若雌で、「 こんな雌 くれよ  」と


           また無茶なことを、先輩に言ったみたいですわ ・・・


           そこでまた先輩も「 わかった  」とこれまた簡単にお返事くださったそうです。

 
           と言う訳で、近じか讃岐に出没することでしょう 


           無事、全展覧会終了いたしました 


           皆様、お疲れ様でした。また、秋の展覧会でお会いできることを楽しみにしています 


     にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした 

春展滋賀では大変お世話になりました。八戸から喜びの電話をもらったり、知り合いからはお祝いのお酒を送ってもらったり!皆さん自分の事のように喜んでくださいました。こちらはすでに真夏のような暑さで、ボケが終わったら暑さでぐったり!手の焼けるムスコです。また秋も宜しくお願いします。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/21 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

いっちゃん 

いつもながら、早々と見ていただいて、ありがとうございますv-410
こちらこそ、お世話になりました。
今後ともよろしくお願いしますv-290
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.05/21 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
