The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


第119回大阪支部展、行ってきました。

今季初の出陳です。今年も剣鋒は絶好調です。前評判もたくさんいただき、本当は、ドキドキの出陳でした。ほかの方には申し訳ないのですが、親の欲目もありまして、ダントツの本部賞いただきました。幸先の良いスタートをきらせていただきました。泉佐野3兄弟の末っ子には、いつも お世話になっていますが、一足先に賞いただきました。ごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

みっけ・・・ 

偶然発見しました!ブログ開設おめでとうございます。
ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくおねがします。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/08 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

犬バカ 

始めまして・・・
ブログ開設おめでとう御座います
本州最北端からチョット下がった部落で
紀州犬を飼っています
何処かの展覧会で逢うようでしたら宜しく御願い致します
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/10 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして〜。いっちゃんに教えてもらいました。ちょくちょく遊びに来ます。こっそりリンク貼りました〜。
  • posted by リイチ 
  • URL 
  • 2012.03/13 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みっけ・・・ 

> 偶然発見しました!ブログ開設おめでとうございます。
> ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくおねがします。
コメントありがとうございます。
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.03/13 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みっけ・・・ 

> 偶然発見しました!ブログ開設おめでとうございます。
> ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくおねがします。



ご教授ありがとうございました。おかげさまで、画像貼り付けうまくいきましたv-218悩みが一気に解決しました。ホームページの作成にはまだまだ時間がかかりますが、更新していきますので、みてくださいねv-221
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.03/13 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
