The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


☆平成28年度日本犬保存会第113回全国展PRAT3☆

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

            1日目は、雨だったので、芝生が沢山の人が歩いた為、グチャグチャになってしまいました

            素晴らしい芝のお手入れ、きっとしなきゃいけないですよね。

            展覧会の後って、大変ですね 

            さて、2日目は、晴天でした。皆コートを脱ぎ出す位の陽気でした。

            それでは、小型のご紹介です。

            余りに沢山の方々が出陳されていたので、迷子になりそうでした 

            見つけることが出来た、知っている方の写真だけです。ごめんなさい 
      
      雄部・成犬組B班
    第113回全国展 紅天竜
      優良2席・成犬賞           紅 天 竜 号-古 香 庵
                              紅 王 丸 ✕ 浜 千 春



     雄部・成犬組・A班
    第113回全国展 光神の鉄
      優良1席・準最高賞        光神の鉄号-讃岐水本荘
                                光 神 竜 ✕ す み れ




             IMG_4872.jpg
                      
                    珍しい写真  が撮れました 

                    讃岐の大御所様が、ハンドラーをされていました 

                    その横には、赤い虎、我が旦那様 

                    この二人が、今に大きな事を成し遂げるのではないかと

                    密かに期待しております                    
     

     雌部・若2組・A班
    第113回全国展 竜豊姫
      優良3席・若犬賞          竜 豊 姫 号 - 飛 山 荘
                               讃岐の竜虎 ✕ 黒駒の豊姫




    第113回全国展 紅花妃号
      優良4席・若犬賞           紅 花 妃 号 - 讃岐水本荘
                                  紅夜叉丸 ✕ 奏 和




    第113回全国展 香零乃波桜
     優良7席                   香澪乃波桜号 - 柴 香 宛
                                 竜 一 郎 ✕ 美鈴波桜



    第113回全国展 愛姫号
                             愛  姫 号 - 柴 香 宛
                                亜  王 ✕ 光 竜 姫



      雌部・成犬組・A班
    第113回全国展 豊後帝姫号
      優良1席・内閣総理大臣賞  豊後帝姫号-豊後オオタニ荘
                                  豊後黒獅子 ✕ 豊後千秋女



     雌部・成犬組・B班
    第113回全国展 香里姫
      優良1席・準最高賞         香 里 姫 -讃岐水本荘
                               光 神 竜 ✕ 希 一 姫


                          そして、我が家のモズ(明歩号)

    第113回全国展 明歩号
    第113回全国展 明歩号2
      優良2席・成犬賞           明  歩 号 - 讃岐水本荘
                               光 神 竜 ✕ 乙 葉 姫


                          モズ~あと、1歩足りず~

                     旦那様が、全国展前からモズは頭狙いで行くと言っておりました。

                     私も、讃岐の大御所様と同じ土俵の上での勝負を、

                     楽しみにしていたのですが・・・残念 

                     

                 今年の全国展も、無事終了いたしました。

                千葉支部の皆様、お疲れ様でした。お世話になり有難うございました。

                     後は自宅に向けて出発のみ 

              帰りに見た、海ほたるは、まるで軍艦のようで、とてもかっこ良かったです 

              でも、とても道が混んでいて、会場からここまで1時間ほどかかりました。 

              それでも、海の中に浮かぶ姿は素晴らしいものでした  

    IMG_3290.jpg

              快調に進んで行くと思っていましたが、 思いがけない事件が起こりました 

              行きは神奈川県からバイパスを通って、千葉に入ったのですが、

              通ってきたはずの大きな橋が、左後方に見えます 

              IMG_1402.jpg

              なんと、東京に向かって走っているではありませんか 

              でも、東京経由で帰る道を、ナビさんが選んだんだなと思い、

              首都高速を走り、東京タワーが見れてラッキー等と、はしゃいでおりました。

              段々、高いビルの塊の中に入って行き、このまま進むと東名に入ると思っていたら、

              中央道の看板が出てきて、東名の字が表示されていないことに気づきました。

              このまま進むと、長野  少しづつ、恐怖心が出てきました 

              このまま進むのは危ないと判断し、一旦高速を降りることにしました。

              直ぐに反対方向に乗ったのですが、ナビさん、グルグル回り出して、

              道を教えてくれません。いったいどこに向かっているのか、

              不安感はピークを越えて、これはもう完璧に迷子じゃん 

              そこで、もう1度高速を降り、ナビさんの設定をやり直しました。

              今度は、高速の入り口になかなかたどり着かず、

              都内を走り始めます。本当に案内してくれるのか、もうナビさんが信じられず、

              携帯電話のナビさんに頼ることにしました。

              なんとか、表示される道に沿って走って行き、やっと高速の入り口に、

              たどり着いた時は、ホッと致しました 

              でも、東名に乗るまでは油断が出来ず、ひたすら走り続けました 

              やっと、入った時は、これで帰れると、肩の荷が降りました 

              会場を出発して約6時間、旦那様は休憩も出来ず、走り続けました。

              もう、神経もトイレも、オーバーヒートしそうになり、やっと、休憩できた時は、

              しばらく、がくがく震えていました。

    IMG_3293.jpg

              こうして、長嶋スパーランドの横を通る頃には、やっと心も落ち着きました。

             都会っていうか、知らない所を走るってホントに何が起こるか分からないなと思いました。

             いつも、慎重な旦那様でも、失敗するんですね 

 
            
    IMG_3046.jpg
    IMG_3043.jpg
    IMG_3039.jpg
                     
                 全国展報告、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

                さて、来年の全国展は、我が県、紀州犬の本場、和歌山で開催されます 

                 会場は和歌山マリーナシティ、第3駐車場です。

                とても広大な、素晴らしい会場で、皆様のご参加をお待ちしております。

                ホテルもあり、遊ぶ所もあるので、ご家族で是非おいで下さいませ 


                            

    
    


                                にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しみに見させていただきました、和歌山は参加する予定で頑張ります。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2016.11/26 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした。今年もおめでとうございました、和歌山は参加するよていです。マリナシテイの地図を見ると駐車場は第一、と第二までですが、第三はどこにありますか?教えて下さい。はるこ
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.11/26 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメント、ありがとうございます。
第3は第2のとなりにあります。
グーグルの地図の航空写真で確認できますので、
宜しくお願いします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.11/27 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
