The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


☆平成28年度第113回日本犬全国展IN千葉☆PART1

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

                      さて、今年の全国展が19日20日に開かれました 

                      犬飼いの皆様が最高に興奮する瞬間が訪れました 

                      この日を迎える為、1年間凌ぎを削って来られたことでしょう。
          

    IMG_3272.jpg

                     私たちは、金曜の朝出発いたしました 

                     なにしろ、和歌山の田舎から、関東まで行くのですから、大変です。

                     朝7時に高速に乗り、いざ、出発 

                    晴天に恵まれ、快適なドライブとなりました 

                   新東名を走り、真中に富士山が現れた時は、とても感動いたしました 

                   毎年、いろんな所で開催されるのは、とてもいいな~と思います。

                   観光するわけではないですが、いろんなところに行けて嬉しいです 

    IMG_3281.jpg

                  アクアラインを走り、海ほたるで3回目の休憩を取り、遅い昼食を頂きました。

                  軍艦のような出田達の浮島は観光スポットになっているんですね。

                 平日で良かったです。東京湾を一面、眺めることが出来ました 

                  ここからはあと少しです。  約8時間の長旅でした 

    IMG_4596 (1)

                  会場は工業地帯を通り抜けた所にあり、広大な広場でした。

                  一面に美しい芝生が引き詰められている、とてもきれいな所です。

    IMG_4600.jpg

                   すでに到着されている方々が、散歩していました。

                   よく見ると、真新しいテントばかりが並んでいます。

                   来年の全国展は、我が県、和歌山です。

                   会場の設営の仕方など、参考にさせていただこうと思いました。

    IMG_4598.jpg

                   私達のテントです。

                   駐車場から直ぐの所にある角地で、偏屈の旦那様には、

                   ありがたい場所です 

                    さて、犬達を出してあげましょ 

                   1日目の中型の日は、はあいにく雨になりました。
  
                   残念ながらあまり写真撮ることができませんでしたが、

                  次回は、頑張って撮った分、アップいたします
         

                              にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
