The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


☆あと、1週間☆

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


                          皆様、ご無沙汰しております 

                   いよいよ、全国展までのカウントダウンが始まりましたね。

                   今朝、山間にある我が家の辺りでは濃霧が発生し、

                   真っ白になっておりました。

                   流石の旦那様も遅めに運動を始めました。

                   いつもは私が起きる頃には、ある程度終わっているので

                   犬達の様子が見れないのですが、今朝はじっくりと見れました。

    IMG_3218.jpg

                   運動の順番が来るのを日光浴をして、待っている仔達です。

    IMG_3230.jpg

                      仔犬達は屋根の下のサークルで遊んでいます。

    IMG_3228.jpg

                     お嬢様達は特別席でひなたっぼこ 

    IMG_3231.jpg

                        運動の後のクールダウン 

                   この白い水で丹念に吹き上げます。(カルピスではありませんよ

                   良い匂いです 


    IMG_3219.jpg

                   この仔は雄若1組A班に出陳予定の、 テツ君です。                 

    IMG_3234.jpg

                  ナズの画像です。 秘蔵っ子の画像許可やっと出ました                   
 

    IMG_3172.jpg

                         この画像は、2週間前のものです。

                        まだ、万全ではありません 
                
    奈月号顔貌

                  すました顔は中々美しいなと思いますが、

                  私を見つけると、気が狂ったように吠えます。

                  私、なんにもしてないんですけど・・・・


    IMG_3239.jpg

                  今朝のナズです。きっちりと、展覧会に合わせて調整していますね。

                  来週、お楽しみに 






                               にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
