The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


平成28年度・春季・日保近畿連合展IN大阪支部展☆ハンドラー編☆

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


                       今回の主役は、私です 

                 前回、思いっきりこけてしまい、落ち込んでいる私  に、

                  「次はこの仔で行ったら  いけるで 」 とにっこり!

                            何とも怖い一言 

                    私、無理です  これでこけたら・・・後が怖い 
 

    IMG_3678.jpg
                                旭月姫号-讃岐水本荘
                               父 ・ 旭  母 ・ 那 月 姫

                   旦那様撮影のこの仔。 いつも見てるのですが、こんなにきれいな仔だったかな ?

                    これ、ハンドラーは私です 

                   どうでしょう、ちゃんと立たせてますか?
 
 
     IMG_3681.jpg

                   大きい帽子をかぶってたので、周りがほとんど見えてません。【失敗です】
  
                  それに、 審査員の先生が近づくタイミングで、立たせるなんて芸当出来ないし、

                   必死になって立たせてました 


    IMG_3679.jpg

                   小型幼犬、雌、出陳頭数 22頭、

                   沢山の方が並んでいるので、それだけでドキドキです。

                   審査中、不安で、旦那様の姿を探していると、

                   なんと、作出者の大御所様が一緒に立っているのが見え、

                   一気に汗が吹き出てきました 

                   引きつる顔を帽子で隠し、震える手で必死に耐えました。

                   幼犬賞の放送が流れ、124番と呼ばれた瞬間、ホッといたしました 

                        いや~  緊張しました 

                     私、ハンドラーは無理です。この緊張感に堪えられない 

                    写真撮影もっと上手人になるように頑張ります 


                          旦那様が穏やかだったのはここまで・・

                               午後からの2審で

                                    次回へ




                              にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは、緊張してるようには見えないですよ堂々としてますよ、私も映像を見ながら頑張っています、これからも頑張ってください。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2016.05/04 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はお疲れ様でした。幼稚、幼犬はたくさん出ていましたね。大丈夫、みんな犬しか見てませんから☺私なんかいつもハンドリングが下手くそと言われて続けて来ましたので❗大丈夫ですよ、そのうちおっさん方より前に出られますから頑張りましょう。お弁当ありがとうございました☀
  • posted by 後藤です 
  • URL 
  • 2016.05/04 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
