The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



衣替え

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


                       夏バージョン             



         DSC01973.jpg



                   冬は風よけも兼ねて、透明シートで囲っていましたが、


                   暖かくなると、風通しの良い遮光ネット (UVカット) を巡らしています。



            DSC01972.jpg




            DSC01976.jpg



                 涼しいので、うちの子達は気持ちよさそうに横になっています。



            DSC01974.jpg



                 えさの容器、お掃除道具は相変わらず、きれいに整頓されています。



                 もう少し暑くなってくると、巨大扇風機が、登場します。




                 旦那様のもう1つの趣味は、庭弄りです 


            DSC01983.jpg



                春になり、お店に花の苗が出てくると、


          
                次々と、大人買い(ケースごと)購入してきます。


                しかも、1つ1つ、苗の付き方、花芽の様子を確認して買ってきます。




           DSC01984.jpg



                お庭が、花盛りになります。



                後、ひと月程すると、満開になります。



                犬の手入れが終わると、お花の手入れが始まります。


           
                ハサミとゴミ袋は、かかせません。



           DSC01982.jpg




                 
              見事でしょ 



              あんな恐ろしい顔しているのに、綺麗好きだし、


         
              案外、優しいとこがあるんですよ 


             
              今夜から、渉君と関東連合に向かいます 




              渉君の純  を連れて行きます。



              やんちゃな2人の珍道中のお話は、



              帰って来てのお楽しみです 
              


  
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



                    

Comment

えええええええ! 

このお花の数々が!!!マジですか?
人はみかけによらないと申しますが・・・
<m(__)m>
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/12 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

でしょ! 

人はみかけによらない!
その通りです!
庭仕事大好きで、家に入ってきません。

昔は遊び人だったと聞きますが、今は
真面目に犬飼いやってますv-410

私は怠け者やってますv-392

NoTitle 

土曜日に届きました。
大変キレイに撮っていただきましてありがとうございました。
他所の人が撮る自分ちの子は、なんだか違う魅力が
あるように思えて、とても嬉しくなりました。
なにせ、シロウト夫婦が管理しております。
いろいろ勉強させていただきますので、
これからもよろしくお願いします。
秋には、奥様を見つけて、お声をかけさせていただきますね^^
  • posted by 四国犬  魁傑号 
  • URL 
  • 2012.05/13 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
