The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


公益社団法人・日本犬保存会 第112回全国展覧会IN広島 PART1

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

         金曜日の朝9時に自宅を出発いたしまして、午後3時に会場に到着いたしました。
      
         途中から雨が降り出したのですが、会場に着いてビックリ 

         すでに、ビチャビチャになっていて、テント内の水たまりを避けてゲージを設置しました。

         足元の悪さは、最悪でした 

         雨が張り込まないように、テントの前にも、幕を張って防御しました。

         何と旦那様、こうなることを想定して、幕を準備していました。

         いつもながら、用意周到で、一緒に行った方々も驚いていました 
       

      IMG_2399.jpg

        
          さて、土曜日、開会式前、何とも最悪な状態です。


      IMG_2400.jpg

        ポンプを水たまりに入れて、水抜きを行っていましたが、この水たまりの場所、

        本部テント前、成犬組の、花形の場所なんです。

        広島支部の方々が、一生懸命準備して下さったのに、何とも悲しい限りです。

            IMG_2413.jpg


         さて、亀井静香会長のご挨拶、丁寧なお話を聞かせて下さいました。

       大変お忙しい方なのですね。お話が終わったら、待機していた車に飛び乗り、

       猛スピードで、水たまりの中を走り去って行きました  

        さて、今夜は、会場のご案内で、終了します。(まだ、疲れがとれません)

        次回は、小型の撮れた分だけご紹介いたします。

        何分、足元がひどい為、動くのもたいへんでしたので 



                            にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした、旦那様のハンドラ-も目の前で見ることが出来ました、私にはまだまだですが、鹿児島から頑張ります、これからもよろしくお願いします。
  • posted by 鹿児島さくら 
  • URL 
  • 2015.11/18 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした。全国展でお声かけて下さった方ですよね?
初めての全国展、いかがでしたか?犬飼達の年に1度のお祭りです。楽しんでいただけましたか?緊張の連続で、ハラハラドキドキ。またどこかでお会い出来たら良いですね。何か疑問有れば、旦那様が答えますので、よろしくお願いします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.11/19 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様です、初めての全国展はドキドキする暇なく終わったと思いました、色々と沢山の経験が出来ました、旦那様に宜しくお願いしますと伝えてください、これからも楽しみに見させてくださいよろしくお願いします。
  • posted by 鹿児島さくら 
  • URL 
  • 2015.11/20 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
