The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


田舎暮らし

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

          約5か月ぶりに、登場いたしました。

          ゴールデンウイークが終り、ある日、出かけようと言うので連れられて行ったのが

                ここ! 

  IMG_2147.jpg

           ここ、めちゃめちゃ広く、敷地350坪、倉庫もあり、ドッグランも作れそうです。

           元々田舎に住んでいたのですが、さらにド田舎へと、転居いたしました。
 
           周りは全て田んぼと山。

           車の騒音、人の行き来、ほとんど御座いません。

     IMG_2157.jpg

           安心して犬達は運動出来ます。

           この子達にとっても、私たちにとってもは、最高の環境です。

           夏は虫の声と、川のせせらぎを聴きながら、熟睡できます。

           クーラーも夜2回しか、使用せずに過ごしました。

           でも、引っ越しして2日後の夜中、突然、お腹痛いと狂い出し、

           旦那様、 緊急入院!!  

           その2日後、私、リード付けたまま、大切な犬を逃がしてしまい、

           隠しきれず、バレて、大激怒 !!点滴を引っこ抜き、お医者様が止めるのも聞かず、

           緊急自主退院! ヒェ~

           探し回った結果、2km程離れたお百姓さんが保護してくれていました 

           見つかるまでの数日、生きた心地がしませんでした 

           なんだかんだと、いろいろな事が起こりましたが、何とか生きております。

           現在は犬も増えて、13頭おります。( 内預かり3頭)

           旦那様、さらに運動の時間も増え、3時間以上、朝晩、没頭しています。

           各支部展も始まっており、残すは連合展、全国展と、佳境に入って来ました。

           本日、全国展の締切日でした。

           2日前、我が家も、選出し、中型1頭、小型2頭、出陳申し込み致しました。

      

     書き止め


           今年も、あの大きな三角形を走る姿、見たいですね 



    IMG_2168.jpg


      

     

                               にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
