The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



成長期

  にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



            DSC01953.jpg



                   相変わらず、フェンス登ってます。




            DSC01955.jpg



                 前足、後ろ足を上手に網の中に入れて登ってます。



            DSC01956.jpg



                     頂上はもうすぐです。


 
            DSC01959.jpg




                   「やった!登り切ったぞ!」



            DSC01963.jpg




                  ン?なんか見つけた?



           DSC01962.jpg



                  「 どんなもんだ!」






              2か月ほど前に、突然連れてきました。


         DSC01940.jpg



             その時は、ドロドロに汚れていて、おまけに皮膚病になっていて、


             どこの野良犬を連れてきたのかと思いました。


         
             


                 DSC01940 (1)



            4歳の雌犬で、美姫号と言います。


          
            なんと、全国展、入賞犬を2頭も生んでいる名犬だそうです。



           しかも、旦那様の系統を繋ぐ大切な犬です。


            
             ずいぶん、美しくなりました。


             体も出来てきて、もう展覧会に出せるまでに、調整しました。



             美姫



             紀ノ川荘の系統を継ぐ子犬を生んでもらうそうです。



             紀南の猟師さんが飼っている、一輪号の直子と交配するそうです。



             渋い、良い子が生まれることを、期待しています。


   
    にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
     

Comment

美しいメスで・・・ 

綺麗な顔をしたメスです。こっちにはメスが不在で
オス犬も体力を持て余しています。まだスマホと
格闘中です!参った参った・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/11 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
