The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



お宝発掘

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
 

      最近は、展覧会も同行できず、画像も撮れず、更新できず、何も展開が無いな~と思っていたのですが

      今日、久々のお出かけで、見つけてきました。その子を見た時、

      珍しく旦那様がじっくりと顔貌を見つめ、飼い込んだら面白いな~と呟きました。

     IMG_1844.jpg



     IMG_1843.jpg


    風貌の迫力ある、男らしい4歳の雄です。

    かなり、興味を持った模様です。    
 
    さて、今年の全国展、どの仔を連れて行くのでしょうか?

    最近、全国展のハンドラーの依頼や、預かってほしいという依頼を断っているようです。

    何を待っているのか、何を考えているのか私には解りません?

    ただ1つ、気になっているのは、剣ちゃんの毛をせっせと落としています。

    運動も今迄通り真っ先に行っています。

    今も尚、手を抜かず、完璧に仕上げいるのはなぜなのか、昨年戴いた大臣賞の

    楯と賞状、大きく引き伸ばした写真は未だ箱の中で、出す気配すらありません。

    不気味です 







                         にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

お久しぶりです! 

ご無沙汰しています!せっかく咲いた櫻も昨日の雨で半分散ってしまいました!楽しみな犬をですね?
どうされるのでしょうか?謎ですね・・・
  • posted by 後藤 
  • URL 
  • 2015.04/04 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
