The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



一から出直し

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


      明日から、日保近畿での春季展が滋賀支部展からスタートです

      我が家からは出陳は無いのですが、旦那様はハンドラーを頼まれているので

      和歌山支部展の受付を兼ねて行くそうです

      昨年、剣ちゃんが大臣賞を獲得したから引退だそうです。まだ、5才に成ったばかりなのに~

      あのカッコイイ立ち姿をもう見れないと思うと

      旦那様は、また1からや~と次々と、犬を連れて来ております

      連れて帰った仔は、ドロドロで這いつくばってシッポを巻いて道も歩けない仔が2頭も

      どうするのかな~っと思ってましたけど
  
      流石ですな~あの人は前世は犬だったのでしょう

      1週間もしないうちにこの姿です


    IMG_1739.jpg
                         大 地 号(ダイちゃん) (5ヶ月)

    
      IMG_1754.jpg
                           喜 子 号(キコちゃん) (4ヶ月)



    IMG_1772.jpg
                         絢 乃 号(アヤちゃん) (3ヶ月)
        アヤは50日位から居るので気性も良く物怖じせず何処でも歩いて行きますガサですけど


                         さあ~て、どうなるのやら


                     



                              にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
