The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


剣ちゃんの祝賀会

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

         2月15日 盛大な祝賀会が開催されました。

        ありがたいことに、2年連続で皆様に祝っていただきました。
     

   uketuke.jpg

        全国から80名近くの方々が、和歌山までおいで下さいました。

   祝賀会りん君

        たくさんいただいた、賞状と楯、剣ちゃんの写真を見ていただきました。


   IMG_1101.jpg

        花輪もこの通り、大変立派に飾って頂きました。

   剣鋒号祝賀会画像

        いよいよ、始まりました。

   祝賀会薫

       上野様の迫力ある乾杯の音頭に、感激しました。

   IMG_1117.jpg

       皆様和やかに歓談中です。

   IMG_1133.jpg

       親父様も、歌って下さいました。

   IMG_1113.jpg

       上野様も、やはり迫力ある歌声を披露してくれました。

   IMG_1111.jpg

       そして、奈良支部長でもあり、民謡界の帝王の素晴らしい歌声に痺れました。

   IMG_1125.jpg

       上海から来てくれた、林くんと高さんの通訳の趙さんも可愛い歌声を披露してくれました。

   IMG_1127.jpg

       そこに、横須賀から駆けつけてくれた、太一君が乱入し、大ブーイングです。

   IMG_1108.jpg

       井原君の毒舌な挨拶には、皆苦笑していました。

   IMG_1137.jpg

       知君も勿論参加してくれました。(食べてばかりでしたが・・・

   kousann.jpg

       この引き出物には、大変苦労致しました。

       焼き物の名入れもさることながら、この小さなストラップは旦那様の手作りです。

       おいで頂いた方々の愛犬の画像を今迄撮り貯めた画像の中から探し出し、

       犬舎号を1つづつ、デザインし、はめ込みました。

       製作時間1ケ月かけて、仕上げました。 
 
62.jpg

       沢山の方々に支えていただいて、この誉ある賞を頂けたのだと実感いたしました。

       全国展の映像も流し、皆様に楽しんでいただけたかと思います。

       また何時か、このような会が開けることが夢です。

       皆様ありがとうございました。




                          にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございました! 

そして、お招きにあずかりありがとうございました。本当に心温まる楽しい祝賀会で出席させていただきうれしかったです。また、キーホルダーは私たち夫婦で画像の違うもので、このあたりも駒澤さんのお心遣いを感じました!また次回も呼んでください。大臣賞受賞!本当におめでとうございました。
  • posted by 後藤 
  • URL 
  • 2015.02/18 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう御座います 

大臣賞受賞おめでとう御座いました
又、祝賀会の案内ありがとう御座いました
心のこもった引き出物 感動いたしました
ありがたく頂きました有難う御座います。
  • posted by 八戸紀州荘 
  • URL 
  • 2015.02/23 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
