The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


☆日保・第111回日本犬全国展覧会IN長野☆PART 1

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


                       取ったぞ~ IMG_1034.jpg

       やっと、やっと、念願の大臣賞を頂きました 

       カメラ片手に涙が止まらず、旦那様と剣ちゃんの姿がにじんで感無量でした 

       流石の旦那様も、「よしゃ!」と掛け声をあげ、大きくこぶしを上げていました。

       何時もはクールに決めている人ですが、この瞬間を幾度夢みたかと思うと、嬉しさでいっぱいです。

       沢山の方から、祝福のお声をかけていただき、感謝しております  

       お土産もたくさん頂戴し、花束の用意までしていただいて、ありがとうございました。

       行きの道中でもし、旦那様の念願がかなったら、帰りに私の念願の「なばなの里」のイルミネーションを

       見に行く約束をしてまして、疲れ切っているのに、連れて行ってもらいました 
        
       画像整理出来次第、一緒にアップしますね 

       

                          にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます 

毎回楽しみに拝見させて頂いています。
さすがですね!!大臣賞!!本当におめでとうございます!!もっと近ければ見に行きたかったのですが・・・長野県は遠くて見にいけませんでした。また写真のアップを楽しみにしています。
  • posted by 以前お世話になった広島の者です。 
  • URL 
  • 2014.11/17 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう御座います 

本部展ご苦労様でした
又、このたびの大臣賞受賞おめでとうござ゜います
良かった良かった・・・
私も体調を調いて運動管理に頑張って本部展で
上位を目指したいと思いますが・・・無理かな???
ま、とにかく今回はめでたしめでたしでした。


  • posted by 病み上がり 
  • URL 
  • 2014.11/17 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めてコメントさせていただいております。
この度は文部科学大臣賞受賞、おめでとうございます。

犬種は違いますが、それでも初めて拝見した時、良い犬だな~と思いました。
そうしたら、やはりですか!

長野には行けなくて残念です。
受賞の瞬間をドキドキしながら、ご一緒に拝見したかったです。
良い犬とめぐり逢い、そして良い管理、大変なことですね。
しかし本当に素晴らしい・・・

これからも更なるご活躍を (もう頂点に立ってしまわれましたが。笑)祈っております。
  • posted by ぴーちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/22 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
