The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



明日から

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


   さぁ、明日から近畿の秋季展で奈良支部展です

   旦那様はチョットお疲れです 

   8月の20日頃から讃岐に5回も行っております

   お客様と一緒に行ったり、個人で行ったりしておりました 

   そして、何をしているかと思えば、犬舎の置き換え

   朝日があたり、風通しの良い用にだそうです 

  IMG_1215.jpg
  


  IMG_1219.jpg

         屋根を継ぎ足し,この通りです 


   IMG_1216.jpg

           ワンちゃん達は快適です 


      そして、讃岐から台雌も連れて来て、テンヤワンヤです~

   IMG_1218.jpg


        明日は奈良展、私はお仕事です。我が家の仔達はお留守番です

       また、旦那様が写真を撮って来ましたらアップ致します 



   
                              にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

ご苦労様です 

今日は奈良ですね。もし、家の犬の息子犬が出ていましたら画像のほうよろしくお願いします。我が家はあゆみちゃんをそちらへ連れていくだけです!頑張ります!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2014.09/21 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
