The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



長月☆September☆

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


           久々のブログです 
 
           朝夕、涼しくなりました。今月から、秋季展が始まります 

           家の旦那様は、7月頃から又病気が出て

           暑い、暑いと言いながら、水槽を出してきて又、金魚を飼い始めました 

           水槽と言っても大きな水槽です。

            IMG_1105.jpg

               入ってる金魚も高価な金魚で、飯田産の琉金だそうです


            IMG_1101.jpg
  

             IMG_1091.jpg

    外には、らんちゅう
 IMG_1153.jpg

   
    別の大きな舟には、この2匹
 IMG_1169.jpg
 
 IMG_1165.jpg

   7年ほど前にも飼っていて、暑いから金魚見てたら涼しいやろ~と言っております 


       感じんの犬達は、剣ちゃんは全国展だけなので、9月に入ってからは食事も変わり

       追い込みです

       支部展は、雌の花乃香号と小型で行くそうです

 IMG_1124.jpg
                         花乃香号-紀ノ川荘(8ヶ月)
                           快 雲 ✕ 桃 香


  
     運動・食事を終えたら皆バタンキュです
  IMG_1149.jpg
  

  IMG_1150.jpg

               9月に入り旦那様もエンジンが掛かった様です

               それと、犬の管理の事は書くな と怒られました

               また、コッソリと  



    

                           にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

有難う御座いました 

秋季展覧会もぽちぼち全国各地で始まりますね
犬管理に対しては日本一かと思いますが
頑張って下さいね
金魚の味は分かりませんが?????
食べる魚は大好きです特に焼き魚・・・
電話しましたが連絡がとれず此方で連絡致します
有難う御座いました。

一応退院しましたが又、今月入院致します
此れが最後の予定ですので全展で会いるようでしたら
宜しくお願い致します。

  • posted by 北の犬飼 
  • URL 
  • 2014.09/05 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

多趣味で・・・ 

ご無沙汰しています。珍しそうな、高価そうな、
金魚ですね!暑いときに金魚を見ていると
清涼感を味わえるそうですよ?
私はせせらぎという用水に鯉がたくさんいて、
そこを歩くたびに鯉が口を開けるので、犬が
食べ残した餌を持って行ってあげます。
鯉が一斉に出てきて餌を食べる様を見て、
水嫌いの市徳が鯉を食ってやる!といわんばかりに
水の中へ飛び込もうとします。
その時の犬の顔の恐ろしいことと言ったら・・・
お化け屋敷より寒気がしますよ!
歩さんはワイルドに水の中に入って
川の水を飲んでます。秋の展覧会始まりますね。
また、どこかで会いましょう。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2014.09/06 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
