The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


♡可愛い~♡

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
    


         昨日の朝4時頃、テンちゃん(桃香号)が出産致しました 

          旦那様は、バタバタしておりました

         他の仔達の運動に行かなくては成らないし、産まれた仔犬をお湯で拭いてあげて、

          大忙しでした



    
IMG_1059.jpg



         テンちゃん良いお母さんやってます
    IMG_1061.jpg



        生後2時間
    IMG_1055.jpg
                   今回は、雄3頭でした

               旦那様は、ジ~と見て、良い仔出たなぁっとボソボソ言っておりました。

               気になる父親は、喜八号です。



                         にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
