The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



管理☆PART1

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


                 春季展覧会が終り、オフシーズン 

                 旦那様言わく、11月の全国展までの半年の管理が大切だと言います 

                 6,7,8月の3ヶ月が大変だそうです。毛を7月中に落とすそうです 

                 6月には、嫌な梅雨に入り終わると暑い夏 

                 ここで、チョコット今の旦那様の朝の管理を怒られない程度に

                 AM 4:30起床・5:00~トップに剣ちゃんをバイクで40分程度

                 後はテン、チョゲ、ジンまでバイクで運動、その後、仔犬のゴォツ、チヨ、カノ、クマと

                 歩きで散歩が終わると7;30その後犬舎の掃除、犬の

                 そして、旦那様のもう一つの趣味 の手入れ

                 まあ~朝から良く動きます 

                 旦那様に、剣ちゃんの管理の事を聞いても返事がありません 


  犬舎


                        今は3種類のドックフード、メーカー配分は
           IMG_0809.jpg


                  顔に似合わず花が好きで、犬と一緒で毎日お手入れしています 
  IMG_0806.jpg


                      また、怒られない程度にアップしま~す 




             
                             にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

今日は真夏日 

犬舎もすっかり夏に装いですね。今年の夏は冷夏
とか言ってましたが、どうでしょうね?お身体ご自愛
いただいて、頑張ってください!いつもお花綺麗ですね。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/29 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

暑くなったので・・・ 

犬たち、いっきに抜け毛祭りです。
2頭で抜け始めて車庫の中えらこってす・・・
掃除機フル稼働で落ちている毛を吸いまくりで、
掃除機の紙パックすぐに満タン!
ドンドン落ちる毛はガンガンブラッシングで
抜いちゃっていいんでしょうか?
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2014.06/03 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
