The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



近畿連合展・奈良支部展



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


            今日は大変良いお天気  でした。


            ていうか、とにかく暑い  !


            先週とはうって変わっての、暑さでした


          DSC01704.jpg


            人も犬も汗だくになりました


            写真を撮るにも、どの犬も口を開けてしまって、


            なかなか撮るタイミングが掴めず、大変でした 


            いつも、家に帰って旦那様がブログ用の写真を選ぶ時が、


            一番ドキドキします 


            「なんな、この写真」とか、「誰の犬か分からんのやったら撮るな」


            とか、「へたくそ」とか、散々言われてやっと決まった写真だけ


            アップしているんです 


            旦那様は、皆様からも定評のある、プロ級の写真を撮ります


            「犬の一番いい表情を引き出すように撮るんや」とか


            「撮る角度を考えろ!」とか


            確かに「実物より、良く見える」とか「きれいに撮ってくれてありがとう」とか


            お写真送らせていただいた方から、お喜びのお言葉頂戴してる位、


            自信も実力も経験もある人から言われたら、返す言葉がありません 


            それでもめげずに、これからも写真撮り続けようと思っています。


            今に、「これええやないか!」と、言わせてみようと思います 



            DSC01697.jpg



           今日も旦那様は、数多くのハンドラーを務めて、暑さに負けて


           疲れて眠ってしまいました 


           ということで、写真の審査が終わらず、写真アップできませんでした 


           鬼の寝ている間に、日ごろの愚痴をお聞かせしてしまいました。


           ごめんなさい 


           写真出来次第、更新いたします。 



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

           

      


            



           


          


       

Comment

お疲れ様でした! 

人知れず色々とご苦労がおありなんですね!確かに我が犬と思えないほど
素晴らしい写真を撮ってもらえるので嬉しい限りです。奥様頑張ってください!
連合展の画像楽しみに待っています。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/30 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして、千葉のs藤です。いつも、楽しませて、いただいています。大変、勉強になります。いつか、お会いできる、日を、楽しみに、しております。これからも、頑張って、ください。
  • posted by s藤 
  • URL 
  • 2012.04/30 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

いっちゃんへ 

励ましのお言葉、ありがとうございます。v-290
約90%の写真が没になってますv-406
その内、あっといわせてみせますねv-221
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.04/30 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

犬歴の長い旦那様の秘密を
これから徐々に公開していこうと思っていますので、
お楽しみにv-392
関東連合展にひょっとしたら、お伺いするかもしれません。
渉君と、人相の悪いのがいたら、お声かけてください。
見学なんで、大丈夫ですv-221
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.04/30 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
