The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


☆H26.春季・日保兵庫支部展☆

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


        さぁ!今年初めての展覧会

         近畿は兵庫支部展からです 

        会場はクリ―ンピア三木です。山手の方で雨上がりで

         風が冷たくて寒かった~ 

         我が家は出陳はありません。見学です。


   開会式
  DSC08107.jpg

  

   2月17日に日本犬保存会・下稲葉耕吉会長が逝去されました御冥福をお祈りいたしまして黙祷
   DSC08111.jpg


     中型・雌部・若2組
   歩 号
       優良1席       歩  号-紀ノ川荘   我が犬舎で生まれた剣ちゃんの娘で~す 
                      父・根来乃剣峰 母・国犬乃菊

                  デビュー戦で初めて大勢の人に囲まれたせいか

                 1審直前にビックリして尾は下げるは足はガタガタ震って

                  そこで、旦那様がぱっと綱を取りリング内へ

                  数分でこの姿です。

                  この日のマジック PART 1 です 

                  さて、次は小型、幼犬組の審査の時


   DSC08168.jpg
                  渉君から、この犬引いてと頼まれた旦那様。
                  
                   幼犬の数が多く【26頭】、番号順に並べなくて、真中で立っていました。
                   
                  そのまま、審査員の様に周りの犬を見ていましたが、
                  
                   気が付くと、尻尾が下がってしまっていて、真っ青になりました。
                  
                  渉君に言うと、「棄権して~」っと
                  
                   旦那様はリングから出ず慌てずニャ~と 
                  
                  出陳番号が一番最後だったので、ぎりぎりまで、あの手この手で、犬を落ち着かせ
                     

   DSC08176.jpg
                見事、復活 
                周りの方々から、駒澤マジックや~!とのお声が上がりました                  
                審査員の先生も「ほほ~(笑)」
                
                幼犬賞頂きました 

               そして、この仔の前腹が

     雄部・若2組
   DSC08186.jpg
      優良1席 若犬最高賞  香澪乃舞王号-柴香宛
                             父・竜一郎  母・筑西の莉乃


                  さて、続いてこの日のワンショット 

      雄部・若2組
   DSC08192.jpg
                           紅将王号-備前桜山荘
                          父・紅王丸  母・銀杏の千秋


    雄部・成犬組
   DSC08201.jpg
     優良1席日保本部賞     海乃武蔵坊号-飯山白龍荘
                                父・皇鈴の将竜  母・七 海


     雌部・若2組
   DSC08114.jpg
    優良1席若犬賞        亜月号-勇取光荘
                              父・神 龍  母・黒福女


    雌部・壮犬組
   DSC08191.jpg
    優良1席日保本部賞     亜紀音号-しまなみ荘
                               父・光神竜  母・亜香音


   雌部・成犬組
   DSC08159.jpg
                            愛郷の亜美号-愛郷荘
                           父・愛郷の錦王 母・黒駒の亜未
                        
                         渉君の愛犬、旦那様もこの仔良いなぁ~って言ってたけど

                         多分俺らが良いって言ってたらダメやろうと言ってたら

                         本当にダメでした  6席でした 

                         それでは、この日番のベストショット


    雄部・壮犬組
   H26春季兵庫展 雷神竜号
    優良1席日保本部賞   雷神竜号-讃岐水本荘 テツ
                      我が犬舎に降りましたテツちゃん(私はオッサンと呼んでいましたけど)
                      昨年から、3連続本部賞 

                      もう ショット


            DSC08194.jpg

                      旦那様の超お気に入りのテツちゃん

                      良い顔してるでしょう 



                      以上 兵庫支部展でした 




             

                             にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comment

寒い中ありがとうございました。 

本当に寒い1日でした。とりあえず防寒着と春物の
上着を持っていましたが、結局終始防寒着でした。
また、あゆみちゃんもお世話になってしまい・・
いつもながらどうもありがとうございます。
普段と違った雰囲気でビビリまくりでした。
でも、あゆみちゃんの立ち込み凄いです・・・
ありがとうございました。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/04 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
