The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



祝賀会

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


   一昨日、我が家の剣ちゃんの、準最高賞祝賀会が行われ、たくさんの方々にお いしていただきました
 
  DSC08059.jpg



  DSC08061.jpg


     綺麗で立派なお花
  DSC08062.jpg


    剣ちゃんと亡師匠池田啓治さんの写真
三  DSC08066.jpg


    100人近くの人が来賓してくれました。有難うございます  
  DSC08067.jpg


    渉君はこのオモチャを離しません
  DSC08065.jpg


     友人代表で毒舌挨拶
  wataru.jpg



   お酒も入り会場の照明も暗くして  旦那様とは20代からの犬友三重のジゴロさん
  DSC08070.jpg


     こちらも、20代からの大親友の純ちゃん
  DSC08071.jpg


    歌詞を間違え同じ唄を2回歌うカポネさん
  DSC08064.jpg


    ギャルの  
  mogumogu.jpg


    ギャル登場に1番喜んでいた 横須賀の太一君
  DSC08076.jpg


    カポネさん(雅狼荘)もご機嫌でした。
  masao.jpg


               皆様、本当に有難うございました 

             旦那様の謝辞も伊勢と泉州の悪友が真前のテーブルで

               放送禁止用語を大きな声で喋ってるし  横のほうでは

             カポネさんも訳の分からん事言っていたので 

              覚えていたのも飛んでしまったそうです 

             でも、皆さまが盛り上がって、楽しい祝賀会でした  




  


                              にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

準最高賞祝賀会 

この度の日保全国展にて準最高賞おめでとう御座います
盛大な祝賀会又犬キチ供の楽しい会話ブログの画像から
楽しい雰囲気が見て取れました
私も参加したかったんですが体調が悪く長旅が無理なようで
・・・・とにかくおめでとう御座います。
まだ、上が有りますので頑張って下さい。
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2014.02/20 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
