The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



中国連合展in津山

   にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ

にほんブログ村


                雨です  朝からずっと雨です  

                それでも展覧会にやってきました 


          kaiji.jpg
                          会場が見えてきました 

     
        先週は良いお天気だったようですが、2人共お仕事の為、紀保の展覧会には参加できませんでした

        展覧会情報 配信できなくて、ごめんさない 



        今週は、見学なので、たっぷりと、画像お送りします 


          kaijilyou.jpg
                                 開会式です


        連合展だけあって、とてもたくさんの方が参加されていました

        皆さん、カッパに長靴と、完全武装で臨まれていました。

        わたくしもカメラ濡らさないように、タオル片手に、走り回りました 

        旦那様はというと、トレードマークの真っ赤なカッパに長靴の完全武装で「さあいくぞ」と

        張り切って、走り出した途端、「穴空いてる

        と、情けない叫び声をあげ、無残にも両方の足がグチョグチョになりました 

       しかも、 両方穴空いてるなんて・・・

        日ごろの行いが、悪いとしか言いようがない≪へへへ≫      

      「あほか、」と怒鳴られたところで、


        お待ちかねの画像、お送りします 


        まずは、雌、若1組からハンドラーを務めた

             mikan.jpg

                        桃薫乃華陽号ー桃薫荘

                        雌 若1組 優良1席・若犬賞

 


             kouti.jpg

                        麻子号ー東予有艶燐舎

                        雌 若1組 優良2席




        sikoku.jpg

                        雌 若2組 優良1席・若犬最高賞

                        すみません 名前はわかりません




        nakado.jpg

                        砂丘乃勝華号ー刈羽砂丘荘
            
                        雌 若2組  優良2席
             
         旦那様、予定になかったのですが、突然ハンドラーを務めました。

         後で、知ったのですが、剣ちゃんの同胎を飼っている方でした 

         やはり、惹かれるものがあったんでしょうか 

  



             aoi.jpg

                            紀乃葵号ーあゆみ荘






             takasiro.jpg

                          貴城号ー雅狼荘

                          雄 成犬組 優良2席


       1審が終わったところで、長靴と靴下を買いに走りました。

       知らない土地ですが、わたくしのPCの師匠、いっちゃんに

       教えていただいて、ひたすら走りました 

       そのせいで、戻ってきたらすぐに参考犬が始まり、お弁当食べそこねました 


       気を取り直して、参考犬の紹介です


           kennzan.jpg

                           根来乃剣山号ー雅狼荘





           taiki.jpg

                           根来乃大毅号ー雅狼荘





                  tou.jpg

                             根来乃當麻号ー雅狼荘


              昨年の全国大会以来の當麻とのひさびさの2ショットです


           toto.jpg




     柴犬見たかったのですが、ハンドラーが忙しく、柴は1枚だけです 


            kobori.jpg

                 渉が命名した、和歌山のミスター富豪のクルクルションベンです


                            泉の千春号ー和泉荘

                         雌部 成犬組  優良2席 日保本部賞


      わたくし、たくさん写真撮ったのですが、どなたのなんという名前なのか

      全然分からず、却下となりました 

      勉強不足で すみません 


       来週は近畿連合 奈良支部展です



             旦那様情報・・・若2雄部、壮犬雄部、全国展の役物が・・・


      成犬雄部の覚ちゃん、 頑張りや~  だって
                    





         

                
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ

にほんブログ村

          

             

Comment

雨の中ありがとうございました 

田植え前の田んぼのような会場で、お越しいただいた皆様にはお気の毒でした。
たくさんの審査犬、参考犬のご出陳があり見ごたえのある楽しい展覧会でした。
ありがとうございました。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/24 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話になりました 

v-410 雨降りの日は、自分もワンコも車も、ドロドロになってしまって、大変ですねv-394
でも、いろんな方とお話しできて楽しかったですね
ありがとうございましたv-290
3260来週はどちらに行かれますv-361
私達は、奈良に向かいます
また、お会いできること、楽しみにしていますv-221
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.04/24 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

来週ねぇ~ 

四国連合を見学に行ってもいいけど、ちょうどその日は地元の氏神様のお田植え祭りなんです。近所でご馳走を作っていそうな家に上がり込んで、昼間っからビールでも飲もうかと思ってみたり・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/24 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

津山店ではお世話になりました 

本当にお世話になりました。ハンドラーをして頂いたおかげで2席になることが出来て本当にうれしかったです。写真まで載せて頂いてありがとうございました。これからも楽しみにブログ読ませていただきます。

ありがとうございます 

コメントありがとうございますv-290
読んでくださってるのですねv-410
わんちゃんの名義はお父様ですか?
実は、写真送らせていただいたのですが、
自分の名前入れずに送ったようで、名無しの封筒が届いたら
旦那様からのプレゼントなので、笑ってくださいv-398
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.04/25 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【中国連合展in津山】

雨です朝からずっと雨ですそれでも展覧会にやってきました[emoji:e-きました先週は良いお天気だったようですが、2人共お仕事の為、紀保の展覧会には参

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
