The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


H25秋季☆近畿連合展IN和歌山展☆

  にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

         11月3日天気予報では、雨との事。

         こりゃ大変だと、覚悟していたのですが、 

         開会式まで降っていた雨が止み、薄曇りの犬達にとって

         最高のコンディションで行うことができました。 



    開会式
  DSC07254.jpg

         旦那様は、ここ何週間も犬集めから始まり、景品の準備等色々と  
        
         前日の夜まで 大忙しでした 

         それに、前日急遽、大山号のハンドラーを頼まれました。

  DSC07253.jpg



  DSC07250.jpg
                     中谷審査員             川村審査員  木内審査員
           
         出陳頭数192頭・参考犬4頭・小型136頭・中型52頭

            私も当日展覧会のお手伝いをしていましたので

             の撮れたクラスだけアップいたします 


    中型雄部・壮犬組   
  H25秋季近畿連合白雲号 
      優良1席            白 雲 号-信州駒津荘
                            父・武 士  母・狼紀姫


   中型雄部・成犬組
  H25秋季近畿連 桃薫の大山号2
    優良1席 日保本部賞   桃薫乃大山号-桃薫荘
                            父・根来乃剣山  母・滝 音 
          
           1年ぶりの大山号のハンドラーですが、

           久しぶりとは思えない見事な綱捌きでした。

           大勢のギャラリーもシーンとなり、独特の雰囲気を出していました。

           この時だけは、私も惚れ直してしまいます 

           なんてね 



  H25秋季近畿連合 赤倉白宝号
   優良2席         赤倉白宝号-紀南赤倉荘
                          父・邪 馬  母・夏 女


                         雄部はこれだけです 

                         次回は雌部です 





                         にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
