The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



運 動

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

  旦那様のスマホに、面白い画像がありました 

 運動中に撮った画像です。何しろ  合わして、5時間バイクで ってますから
  
  退屈になると撮ってるようです 

         今季・壮犬組のゲンちゃんのダッシュ 3連発
        
        IMG_0121.jpg
           

        IMG_0120.jpg


        IMG_0122.jpg

         ミツのダッシュ

        IMG_0093.jpg

         ササのダッシュ

        IMG_0091.jpg


     そして、剣ちゃんの画像も許可が出ました 

IMG_0168.jpg

  こうして、毎日運動を掛けて体を造っていくのですね。

   旦那様に運動のコツを聞いても、自由に走らせるだけやよっと言って教えてくれません

  色々と運動の仕方も有るようで、走り込みの時期が来たら、爪から血が出て足と腹が血で真赤です        
  ただ、陸上の短距離選手と長距離選手の体は違うやろっと言っておりますけど 

     そして、もう ショット
     
     IMG_0082.jpg

          綺麗な夕焼けです。




        

                     にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

うんうん・・・ 

短距離は筋肉モリモリマッチョマン!
長距離はげっそり痩せてガリガリ君!
持久力の問題かと?
爪から血ですか?腹が赤くなるんですか?
その前に飼い主がぶっ倒れそうです・・・
管理人様頑張ってください!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/15 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

夕日・・・ 

夕陽が奇麗ですか何か暑そうですね・・・
熱中症に気を付けて下さいね
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/16 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
