The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



やっぱチョット・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

    毎日、お暑う御座います 

     旦那様は、最近 Facebook の方ばっかりでブログのネタをくれないので 

      今朝、ダイの所汚れてるなぁ~っとブツブツ言っているので

     見ると、そんなに汚れていないのにっと思っていると

      犬舎の前の面を外し、洗い出しました。


 DSC06447.jpg
     暑いのに、まぁ~キッチリ洗いますわ 

 DSC06443.jpg
        狭い所は歯ブラシで 

 DSC06444.jpg
        まぁ~ここまで行けばチョツト・・・・ですわ 


 DSC06449.jpg
              あとは、タオルで拭いて 新品見たいにピッカピッカです。


 DSC06451.jpg
                 綺麗になり、ダイちゃんも喜んでいる様子 
            
               時々、この性格が嫌になる時が有るとか 


                 まぁ~犬の事になると・・・・・・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
